ブログには書けないアイドル極秘情報

 

最新情報

sponsored link

麻里子様がともちん・たかみなとの確執を告白!【火曜曲!】

篠田麻里子
2005年からAKB48劇場のカフェ店員からはじまった篠田麻里子のAKB人生についに終止符が打たれるということで、2013年7月16日の「火曜曲!」では篠田麻里子卒業スペシャルトークが放映されました。今回はその中から、麻里子さまと1期生との確執について語られた部分を取り上げてみました。

指原莉乃の総選挙1位にみる太田プロのアイドル育成方法について

指原莉乃
2013年6月8日に開票された第五回AKB48選抜総選挙、1位になったのはあのヘタレキャラの指原莉乃でした。実は、前田敦子、大島優子、指原莉乃と、過去に総選挙を制してきたメンバーは皆、芸能事務所の老舗、太田プロの所属タレントだって知ってましたか?どうして太田プロのメンバーばかりが1位と取れるのでしょうか?その育成方法について調べてみました。

柴田阿弥がAKB総選挙速報で8位に浮上!大学は?すっぴん画像

柴田阿弥
第5回AKB48選抜総選挙の中間発表での順位が話題となっていますね。1位がなんと「さしこ」こと指原莉乃ちゃんだったり、前回1位の大島優子ちゃんが3位だったり。麻里子様が15位、こじはるが20位と世代交代の波が顕著に反映された結果となっています。今回は、突如8位に現れた柴田阿弥(しばた あみ)ちゃんについて調べてみました。

鹿沼憂妃の可愛さの秘訣は「歯並び」と「脚」?【動画】

鹿沼憂妃アップ
本日はオスカー所属のモデルの中でも管理人の最近のイチオシである鹿沼憂妃(しかぬま ゆき)ちゃんに迫ってみました。モデルや女優をはじめ、バラエティー番組の準レギュラーなどマルチな活躍をしています。まだまだこれからのモデル(女優)さんですが、彼女は伸びますよ!きっと。

野々村真の娘、香音(かのん)デビュー!可愛いと評判に!学校は?【動画】

野々村香音
野々村真さんの長女、野々村香音ちゃんが2013年2月8日、music.jpで配信された「花粉デビルをやっつけろ!」でデビュー。可愛すぎると話題になっています。翌日の2月9日には有楽町の駅前広場でデビュー曲を披露しました。この記事では香音ちゃんの学校や家族などの情報を追ってみました。

仲谷明香がAKB卒業!貧乏で断念した声優の夢実現のため!?

仲谷明香
卒業の発表が相次ぐAKB48からまた新たな脱退メンバーが発表されました。チームK所属の"なかやん"こと仲谷明香(なかや さやか)ちゃんです。卒業の理由は、自身の「声優になる」という夢の実現に向けて、オーディションを受験するためだそうです。

吉本実憂が選抜高校野球の応援イメージキャラクターに抜擢!宮崎香蓮は?

吉本実憂
2012年の第13回国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した吉本実憂(よしもと みゆ)ちゃんがセンバツ高校野球のイメージキャラクターに抜擢されて話題になっています。選抜高校野球大会でイメージキャラクターが起用されるのは初とのことです。また、オスカーが吉本実憂ちゃん共々力を入れて売っていくと見られている宮崎香蓮ちゃんにについても書いています。

渡辺麻友センター「So long !」がオリコン初登場ミリオン達成!10作連続の快挙!

まゆゆ
"まゆゆ"こと渡辺麻友ちゃんが初めてセンターを務めたAKB48の30枚目のシングル「So long !」がオリコン初登場にしてミリオンを達成したそうです。これで、発売初週のミリオン達成は、10作連続で前人未到の記録をさらに更新しましたね。

ももクロ、徹子の部屋(2月11日)出演の視聴率は?徹子さんに特技を披露!画像

百田夏菜子
2013年2月11日、ももいろクローバーZが、国民的番組である「徹子の部屋」のゲストに初登場しました。それぞれのメンバーが徹子さんに特技を披露したりして盛り上がりました。個人的に高木れにちゃんの動物モノマネが強烈でした。出演のまとめ記事です。

武井咲の低視聴率の原因は?性格?ゴリ押し?剛力彩芽の時代?

武井咲
オスカーの有名な「ゴリ押し戦略」が武井咲(たけい えみ)から剛力彩芽へシフトしてしばらく経ちますが、明暗ははっきりと別れたのではないでしょうか。時代は、剛力彩芽(ごうりき あやめ)ちゃんの舞台へと推移しているようです。

サブコンテンツ

タグクラウド

このページの先頭へ

世界の通貨の種類